hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

土曜日

  • マツコの知らない世界を見た
    • おにぎりの世界,炭水化物主体で暮らしている人はおもしろい
  • 昼は実家に帰った,親にデジカメをあげた
    • フィルム貼ったところ気泡が入ってしまってめっちゃつらい…と思ってたけど,最近のフィルムは進化していて,時間が経つと気泡が消える,という説明で,信じてなかったけど本当に消えた,すごい
    • オートズーム機能がおもしろくて,人間を見つけると適当にズームしてくれる
  • 二次会の場所を見に行って,決めてきた
    • まえに会社の忘年会かなんかで使ったところ.会社のイベントで使うような場所は良い場所なのでプライベートでも使おうという気になる
    • 参加ボタン押してない人はぜひ! ウェッパ
  • 事故の本を読み始めた.読んでると次々に最悪の事故が起こる.いつか自分の書いたソフトウェアで最悪の事故が起きるのだ…という気持ちで読んでいる…
  • カルディで激辛パクチー焼きそば(66円)などを買って帰った.あれこれ買って1000円くらい.怪しい味がするインスタント食品を集めるのが趣味の一つになりつつある