hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

ベイブレードうるさい

禁煙の空間を求めて池袋のパルコのカフェに入ったらやや異常な雰囲気で、店の人からも、ただいまうるさくなっております、という説明があって不穏に思っていたところ、よく見ると店の奥にベイブレードコーナーが爆誕していて、子どもたちがビュンビュンやっており、コマがぶつかるとバチバチいってめちゃくちゃうるさい、ぶつかってコマが吹っ飛ぶと、シャーオラーみたいなかけ声も出てうるさい、しばらくしたら大人たちもやってきておっさん対子どもでバチバチやってシャーオラーってやってうるさく、ベイブレード初めて見たけど、こんなもの家の中でやられたらたまったものではないと感じ、おもちゃ会社には静かな遊びを開発してほしい。

https://www.instagram.com/p/BgqCqh-gFYS/
子どもたちや大きな子どもたちがベイブレードやってる横でお茶しててめっちゃうるさくてうける