hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

最近の困り

冷蔵庫がいっぱいで困っている.

  • ドレッシングや焼肉のたれのような瓶が多い
  • 梅干しやたくあんなど,漬物が多い
  • 野菜をカウンターに置いといてよくだめになっていたので冷やしている
    • しめじとか入ってる
  • 飲み物は牛乳だけ入っていて,冷やして飲むべき缶などは玄関に置いている
  • 大きくすればいい気もするけど,冷蔵庫の上に電子レンジを置いてるので,普通の大きさになると電子レンジ置き場がなくなるので困る
  • 電子レンジも置けるような棚を買うとよい気もするけど,置き場がない
  • ゴミ箱と電子レンジを置けるような棚を買うとよい気もするけど,ゴミ箱は貰い物なので捨てにくい
    • 自動で開くやつ