hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

ニュー靴

ゴアテックスのスニーカーがあまりのめちゃくちゃになってきたのでしばらく調査していた.だいたいの当たりはつけつつも,有給を取ってたので大阪駅直結のアウトドア大集合コーナーがあるので見に行った.端の店から順番に見ていったらかっこいい靴が置いてあったので買ってきた.Trekstaっていう韓国のブランド.

BOAシステム,カリカリって回すとワイヤーが締まって足を固定できるやつ,なのが良い.もともとワイヤーで締めたいと思っていて,京都で見つけたのは山っぽい雰囲気で,色がいまいちだったので,街で履けそうなのを見つけられてよかった.

インスタポンプフューリーとか好きな人にはシルエットやマインド的には近そうなので,雨の日用におすすめだと思う.空気をシャカシャカ入れるよりはワイヤーを1タップで緩められるほうが早く脱げるので楽さも上回っている.

https://www.instagram.com/p/BaorkGqFnBN/

https://www.instagram.com/p/BaosMQvlssO/