hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

最近の鴨川ビールは夏の間は八瀬に行っているのだけど,今日は車出してくれる人がいて,やまむらやのコンロ無料レンタルでバーベキューできた.偶然自作のビールサーバーを持ってきてくれる人もいて,W-IPAを10リットル飲めた.

偶然やってこられたmasui先生とお話しして,フリック入力が難しい,昔はペンで入力できて,20年前は,…みたいな話を聞けておもしろかった.masui先生は一人だけ温泉みたいな感じで川に漬かられていた.

来年も絶対やりたいけど,雨降ったらどうしよう,というのはあって,いまのところ,雨降ったらラウンドワンとか行く? みたいな話をしている.

 

https://www.instagram.com/p/BYBINzOla3A/

学生の頃からやってる鴨川ビール、だんだん進化して、手伝ってくれる人も増えて、最終的に普通のバーベキューになった

https://www.instagram.com/p/BYBIbHeFNf6/

東京からやってきて京都の川で暴れる様子