hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

AtomのBeta版を入れて,Atomからcommitしたりpushしたりしていた.GitHub Desktopにアプリケーション切り替えなくて済んで便利.

別のリポジトリ触ったときも,これまでGitHub Desktopの左のメニューからリポジトリを探していたけど,それが不要になって,その場でコミットしたり変更を破棄したりできる.

GitHub Desktopはsyncボタンがあるだけで気楽だったのが気に入っていたけど,Atomからは,pushとpullということになっていた.syncボタンほしい.

github.com