hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

最近観たやつ

プライムビデオで観たやつとかDVDで観たやつとか.

Love Letter

中山美穂が出てくるやつ.岩井俊二監督作品に出てくる男性はナヨナヨしていて,もうちょっとはっきりしゃべったらいいと思う.ラップバトルに出たら負けるタイプ.

私をスキーに連れてって

ガレージでいろんな物を車に積んだりしていて,暮らしに余裕がある.ガレージに置いてある物だけで,うちにある物全てより多いと思う.音楽も良い.A HAPPY NEW YEARが流れるシーンが良かった.シーンというか曲がよくて,変な音から始まって,コードがかっこいい.

アウトレイジビヨンド

前作の続きだけど,前作は半年くらい前に観たので,記憶はあまりない.これ誰だっけ…この人の名字は…となってた.劇場で観た人も同様に,これは誰だっけ…となっていたのではないか.

スモーキング・ハイ

なかなかしょうもない.薬を吸ってしょうもないことをしているおっさん2人組が出てきて,風景がキラキラしていて尊い.話の内容は非常にどうでもいい感じ.なぜアメリカの映画には必ず大麻が出てくるのか?と思うけど,そういうのを選んで観ているからかもしれない.
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%83%8F%E3%82%A4-%E5%AD%97%E5%B9%95%E7%89%88-Seth-Rogen/dp/B00FW67EXI

ゾンビーワールドへようこそ

これもしょうもない.原題はScouts Guide to the Zombie Apocalypseで,スカウトの少年?高校生?たちが出てくる.スカウトのスキルがあるので,薬を吸ってしょうもないことをしているおっさん2人組よりまし.
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%81%B8%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%93%E3%81%9D-%E5%AD%97%E5%B9%95%E7%89%88-%E3%82%BF%E3%82%A4-%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%80%E3%83%B3/dp/B01FT5RGLG

ホット・ファズ

これは普通におもしろい.飲酒運転を取り締まる映画は初めて観た.総じて映画では遵法精神が低いと思う.こないだ観た比較的健全な映画でも飲酒運転しまくっていた.
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%BA-%E4%BF%BA%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%83%B3-%E5%AD%97%E5%B9%95%E7%89%88-%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%A2%E3%83%B3-%E3%83%9A%E3%83%83%E3%82%B0/dp/B00I8YEOB6