hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

bluetoothスピーカー付きニット帽

bluetoothスピーカー付きニット帽,パスタ君が便利って言ってたので買ってみた.Amazonで3000円くらい.

 

散歩とかしながら音楽を聴くのにイヤホンすると怖いので,bluetoothスピーカーをリュックに入れて徘徊しようか検討していたところで,かつ,ニット帽を持ってなくて寒くて仕方ないので買おうかなと思っていたところだったので,ちょうどよかった.全ての問題が一度に解決した.

ニット帽の両耳のところにしょぼいスピーカーを入れたような構造.スピーカーは外してニットだけ洗える.

音質はひどくて,3ピースのジャズのトリオが2ピースになって,ベースは聴こえなくなるけど,おもしろいのでまあいいかという感じ.