hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

歯医者

今日は親知らずを抜いてもらった.

  • 麻酔
    • なんか頭に来る感じで眠くなる
  • なんかガリガリやる
    • リファクタリグっぽい雰囲気
  • 抜けたのでガーゼ噛んでください
    • 抜けたのよくわからなかった
    • 10分くらいで終わった気がする
  • 酒と運動は控えてください
    • 困る
  • 今日は歯みがきも控えめに
  • しばらく抗生物質を飲んでください
  • 何かあったら明日連絡ください

抜いた歯はかわいいケースに入れてもらえた.苦楽を共にしてきた歯だけど,とくに愛着はない.しばらく眺めて満足したら捨てると思う.

https://www.instagram.com/p/BNQ78JEATiy/
親知らず抜いたらかわいいやつに入れてもらえた