hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

歯医者

こないだ行った歯医者,レントゲン撮って,これは親知らずですね,抜きましょう,すぐ抜きますか?みたいな,学校の帰りにタトゥー入れるみたいな感じで,そんな感じなのか…と思ってとりあえず薬だけもらっておいた.

あまり良くならないので,今日,別の歯医者に行ってみたところ,丁寧な感じで,噛み合わせが悪くて強く当たってるのでちょっと削ってもらって,炎症が起きているので,抗生物質を飲むのと,薬を飲むと雑菌が減るので丁寧に歯を磨きましょう,抜くかどうかは痛みが引いてから,それも,こういう場所じゃなくて万一のことがあってはいけないので,大学病院を紹介します,ということになって,期待する文化レベルという感じだった.

ちゃんと見てもらったところ痛かったところとは別に虫歯があるということでまた来てくださいということになった.