hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

頭痛

最近,謎の頭痛に見舞われていて,きのうは朝8時くらいに目覚めて,頭痛がして二度寝して,夜の22時くらいに頭痛がして,晩ご飯も食べずにすぐ寝たり,今朝は出社と同時に頭痛がして何もできなくなったので家に帰ったり,飲みに行って,しばらくは元気だったけど,やはり21時くらいから頭痛がして,22時くらいに家に帰ってきた.

頭の右半分だけが痛くて,頭が痛いのか,顔が痛いのか,歯が痛いのか,肩が凝っているのか,筋肉痛なのか,よくわからない.これでは何も手につかないという状況で,頭痛外来というのがあるらしいので行ってみたい.

昔からたまにこういうことはあって,バファリンを飲んで寝ると治り,実家の近所の病院に行っても,それはそれで,頭痛薬をもらうだけで,とくに改善しない,という状況だった.