hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

日曜日

服を買いに行くのについて行ったりした.藤井大丸でいろいろ眺めていて,女性用の服はフォーマルになればなるほど形がシンプルでソリッドになり,布が少なくなるイメージがあって,それとは別に,ごちゃごちゃカスタマイズされていくという流れもあるような気がする.あとは,素材の織りが細かくなればフォーマルになっていくのは男性用の服も同様で,謎の良い綿素材の服などを触ると,謎の肌触りの良さがあったりする.

自分の服を買う予算はまったくなくて,今月は高級靴を買ったので,ふだんの暮らしすらままならず,基本的に何も買わないという作戦になりつつある.