hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

土曜日

わりと仲良かった(と一方的に思ってる)人が遠方に行ってしまうのでデンエンに飲みに行った.意外と予約で埋まっていて,3〜4人だけど10人くらい座れる席に案内されて,変な感じだった.なかなか騒がしいので餃子食べに行って,その後またデンエンに戻ってきてビールタワーを飲んだりした.話してる内容は相変わらず,卒業できないといった話.めずらしくカラオケには行かずに,さっと帰った.さっと帰った気がしつつも,日付は変わっていて,寝るのが遅くなってしまって5時くらいになってた気がする.遠方に行っても,ぼちぼち会う機会はあるだろうから,ぼちぼち会っていきたい.

f:id:hitode909:20161031232455p:plain