hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

日曜日

新宿でカレーを食べてICCに行ってきた.初台まではすぐ行けるはずだったのだけど,なぜか変な方向にうろうろしていて,辿りつくまでにだいぶ歩いて,最終的には疲れてタクシーに乗ってしまった.

パタゴニアのダッフルバッグに荷物を入れてたのだけど,常に手に持つことになるので,だんだん疲れていく.キャリーバッグほしい.

ICCは,谷口さんの作品が良かった.僕も3Dデータになりたい.

wired.jp

 

伊勢丹で帰りに飲む用のワイン買ったりして,新幹線で1週間ぶりに京都に帰ってきた.毎日飲んでたので禁酒再開したい.

f:id:hitode909:20161024001751p:plain