hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

七人の侍

映画館で観てきた.4時間くらいあるので,朝の10時から始まって,終わったら午後の2時.12時から5分休憩.
音がよくて,町でざわざわしてるところとかも,細かい音がずっと鳴ってたりして,家でDVDなどで観たときには気付かなかった.
音がよくても,なに言ってるか分からないところは引き続きそのまま.
七人の侍は一番好きな映画で,年に一回は観ていて,10回以上観てると思う.


午前十時のやつずっとやってるけど気付けてなかったので,Googleカレンダーに入れて,忘れないようにした.
f:id:hitode909:20161010112258p:plain

雑なスクリプト.平日は行けないので土日だけイベント入れたりしている.
github.com