hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

土曜日

オフィスに集まって椅子コンの練習した.本番は日曜日.机を並べてブースを作ったりデプロイ練習したりした. デプロイの方法を議論するくらいで解散して,高速化を試したりとかはなにもできてない.

夕方くらいから平安神宮できゃりーぱみゅぱみゅ見てきた.客層は地域の人たちって感じ.EDMが流れてるけど,あんまり踊ってる人いなくて,曲にあわせてうちわをハイッハイッてやる,NHKのど自慢みたいな雰囲気.

中田ヤスタカはEDMかけたり自分の曲をかけたりしていて,EDMは音がでかくてよいけど,ドロップになると音が1種類になって,どれも同じに聴こえて,1時間くらい聴いてると飽きてくる.

https://www.instagram.com/p/BKdgaRygV5j/