hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

最近買ったもの

1個3000円の怪しい漢方を買った.

1個ずつ箱に入っていて,蝋の白い玉を割ると金色の玉が出てきて,これをくたくたになったときに食べるとものすごく元気が出るらしい.

おもしろ半分で買ってみたけどこういう怪しい物体を食べるのは怖い.

ゴルフをしている最中、友人が熱中症で倒れて意識不明になり、救急車が来るまでの間に持っていた清心丸を口移しで含ませてあげたところ、回復した。

EXILEがいざというときに飲んでいる「清心丸」 | 漢方 カワシマ薬局

怖い.

 

1日1丸~3丸を1ヶ月を目安に服用すると、良い効果が
得られると思います。また、1丸を頓服すると、一気に疲れが解消します。

元気パンダの漢方日記 漢方薬解説「牛黄清心丸」

1個3000円するので,毎日3つ30日服用すると27万円する.

 

【第2類医薬品】日水清心丸 1丸

【第2類医薬品】日水清心丸 1丸

 

 

会話