hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

日曜日

御所で観光してる人たちと合流してすき焼き食べに行った.

ロフトマンに行ったりsou souに行ったりしておみやげ買ってたら電話がかかってきて,鴨川ビールもう始まってるので来てくれという話だった.オーガナイザーがいなくても自律して勝手に始まるのは良いイベント.オーガナイザーは到着してもとくに何もせず,ワインをついで回るくらい.いろんな人が来て,20人くらい集まって,過去最大だった.

川に来られていた角谷さんとお話しできてよかった.角谷さんのTDDの発表を学生のときに見て,それ以来僕はTDDをやっている.いま調べたら2008年だった.あと京女だと思ってたけど大阪だったので全然ちがった.

日本Rubyの会 公式Wiki - 第25回 Ruby/Rails勉強会@関西

f:id:hitode909:20160912143028j:plain

f:id:hitode909:20160912143029j:plain

f:id:hitode909:20160912143054j:plain

f:id:hitode909:20160912143126j:plain

f:id:hitode909:20160912143147j:plain

f:id:hitode909:20160912143155j:plain

f:id:hitode909:20160912143215j:plain

f:id:hitode909:20160912143738j:plain