hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

木曜日

ボーナスが出た上に休みだったので(関係ない?)あちこち行った.

  • かねよ
    • うなぎ食べた
    • タバコ吸い放題なのでちょっと煙たかったりする
  • 寺町六角のコンビニ
    • 自転車とめてたら没収された
    • 次からはちゃんとお金払うスタイルの駐輪場に停めよう
  • ダリ版画展 −もうひとつの顔− | 京都府京都文化博物館
    • 版画じゃないけどキリンのヴィーナスがよかった家に置きたい
    • 版画は神曲の挿絵がよかった,読み返したい
    • けっこうしっかりとした展示で見応えあった
  • 中村くんとすれちがった
    • 水曜日にも会ったので毎日会っている(これを書いている金曜日にも会った)
  • 千本三条の自転車保管所
    • 2300円払って返してもらった…
    • 多い日には500台ほど回収して,その半分が返却されている
    • 全部で1000台くらい保管している
    • なるほどね
  • 庶民
    • 大宮の立ち飲み屋
    • 日本酒1杯200円とかで,1人1000円以下で帰れるすごい
  • 妖怪電車
    • 嵐電のイベント
    • 素朴な雰囲気
  • 対馬
    • 魚がめっちゃうまい
    • 地だこの唐揚げが柔らかくてふわふわで感動した
    • 突然海の近くに来たみたいな気持ちになる
    • 2500円くらいだった安い