hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

びしょびしょ祭

去年は行けなかったびしょびしょ祭に行った.前はパタゴニアの水着などを着ていたのだけど,雑な甚平で行ったら意外と水深が深くてびしょびしょになった.

小さなお子さまがロウソクを持っていて,危ないなと思って見てたら,やっぱり,あつってなってロウソクを落とされていて,そのあいだ両親はよそ見されていて危なかった.火も水もは危ないので,危険な祭りと言える.火傷しながら溺れると最悪だと思う.

帰りに日本酒のシャンパンみたいのをちょっと試飲して買って帰ったけど錦市場でも買える気がする.

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 趣味はマリンスポーツです (@hitode909)

www.instagram.com