hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

月曜日

月曜日は夏休みとっていた.せっかく東京行くのでやじま行きたいとか言ってたところ行けることになった.何の魚かわからないけどとにかくおいしい.まぐろを包丁の横で叩くと一瞬でペースト状になっていて,そんな物質だったのか,という驚きがあった.土曜日に食べた寿司も2000円くらいなので,同じ値段で8000倍くらいおいしさに差がある.

https://www.instagram.com/p/BHbWxzSA6Lr/

やじま今日もおいしかった最高

 

激安居酒屋に行ったりスパゲッティ屋に行ったり鳥貴族に行ったりアイリッシュパブに行ったりした.8時間くらい話し続けていて,そんなにしゃべることがあるのはすごい.渋谷のいつものカプセルホテルに泊まって,今日は5時に起きて京都に戻りつつある.

https://www.instagram.com/p/BHcHdAfAT6A/

ヤパチー打ち上げ八次会です