hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

土曜日

金曜は会社でビール4缶くらい飲んで,そこらへんの居酒屋で瓶ビール飲んで,メトロでオカダダさんと話してて,2年ぶりくらいですね〜とか話してたけど去年も会ったでしょみたいな.3時くらいまでいたけど酒飲みすぎて死にそうになったので帰った.

昼ごろにおなかすいたのでふらふら出かけて,寿司食べたり,無印でキッチンペーパー買ったりした.イカがおいしかった.昆布で締めてあって,ぬめっとしてる.塩と柚子でいただいた.おいしい.2貫で300円.無印はこないだまで良品週間だったのに,また始まってしまい,日用品はすべて無印で揃ってる気がする.

 

https://www.instagram.com/p/BEjB3wWRGvQ/

クッキング独身男性なのですき焼きや寿司を食べます