hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

おすすめリュック情報

このパタゴニアのリュックはおすすめで,

  • 背中側にPC専用のポケットがついていて,しっかりホールドされて安定感がある
  • PC用のポケットは底からちょっと浮いてるので,リュックを地面に置いてもPCが地面にぶつからなくてやさしい
    • メインゾーンにPC入れるとぱたぱた動いて疲れる
  • 細かいポケットがこまごまついていて,中身がごちゃごちゃにならない
  • 1万円くらいで買えて安い
  • 普段も使えて,そこそこでかいので2泊くらいまでなんとかなる

という良さがある.2011年くらいから使ってるのでもう5年くらい使っている.一度あまりにボロボロになったので買い替えて,一度ジップがおかしくなって交換してもらった.naoyaさんも同じの使われてた気がする.

www.patagonia.jp