hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

日曜日

夕方まで寝てて,無印に行った.カーテン買うか迷ったけど高さが分からずあきらめた.178センチと200センチどっちがいいのか.長いと最悪だし,短いと最悪だと思う.急須を買って,TODAY'S SPECIALで煎茶を買った.

馬肉を食べた.馬はうまい.いい店で,飲み放題1600円くらいなのだけどビールの大きいジョッキが980円とかで,2杯以上飲むと得.3杯は飲む.美味しんぼで競馬の騎手に馬肉を食べさせようとするエピソードがあってけっこう好きで,若者のためにわざと負ける,みたいな形なんだけど,悪趣味すぎてそれが良い.

木屋町あたりまだ桜咲いてたので花見してたら雨降ってきた.

家に帰ってからなぜか水回りを掃除しまくって,恐しいことになっていて,そのまま寝た.恐しい夢などを見ると思ったけどそうでもなかった.

f:id:hitode909:20160404152711j:plain