hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

rajikoにお金払って全国のラジオ聴けるようにしてみたのだけど、うちのマンションのケーブルテレビでもラジオ聞けるようで、だとすると、なんとかしてテレビ見れるようにしたほうが、聴きたいやつ予約して録画とかできてよいかもしれない。nasneよさそうな気もするけど、聴きたいやつ週に1個とかなので、コストに見合わないかもしれない。テレビは嫌いで、テレビのニュースは知る必要のないことをどんどん教えてくれて、だんだん頭が悪くなっていく感じがある。あと、いまほとんど家にいなくて、週末も会社のハイスペックマシンでコード書いたりコード書かなかったり、コード消したりして、それに飽きたら会社の隣の焼き鳥屋に行ったり、その帰りに家の隣のバーで泥酔して帰って寝るだけなので、起きたら平日になっててまた会社に行くので、家でラジオを聴取するといった知的な活動は年に2回とか、それくらいしかしないかもしれない。