hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

世界の廃墟

これももらった本.世界中の廃墟の写真集.文章も儚い感じで良かった.

世界の廃墟

世界の廃墟

 

 大阪に良さそうな病院の廃墟があるから行こうよ,とかそういう話をすることはあるけど,廃墟に勝手に入ってはいけないので,廃墟が趣味というのはあまり良い趣味でないように感じる.実際に廃墟に行ってみました,みたいなブログはだいたい背景が黒いのも,おおらかなインターネットとか,2000年代という感じがある.今だったらどこどこの学生が廃墟に不法侵入とかいって炎上してひどいことになると思う.軍艦島にはツアー出てるのでいつか行きたい.尾道も廃墟がたくさんあって外から眺めてると尾道住みたいとなるので,軍艦島にも住みたい.