hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

土曜日

  • 9時くらいに起きてキッチン掃除した.排水溝の水切りネット取り替えたり.水回り触るの嫌すぎて奇声を発しながら掃除する.水回りのルンバあったら絶対買うと思う.
  • 電気グルーヴの映画見に行った.ジャンプするのにあわせて最初のキックの音が出て感動した.サクセスストーリーっていう感じで感動.昔からめちゃくちゃで一貫しててすごい.2人ともだんだん太ってきてる.人間太りたくないものである.映画館のいい音で曲聴けてよかった.入場特典もらって,よく見ずかばんに入れて,のちほど見たら妖怪ウォッチグッズだった.エンマ大王ほしい人いたらあげます.
  • ふらっと入った店で寿司食べたところ驚くほどまずい.先月東京でおいしい寿司食べまくってからこっちではあまり寿司食べなくなったけど今日のは驚くほどまずい.無味のまぐろがすごい厚切りになっていて無味.
  • 料理するときに油や油以外の物たちが飛び散るので,無印でエプロン買った.たぶんこれ.見た目もかわいく(使用時には僕が着るのでかわいくはない),巾着がついてるので使わないときは収納できて便利.

https://www.instagram.com/p/_vvbPqxGgY/
電気グルーヴ見たらなぜかこれもらった