hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

ペアプロ中に音を出すべくドラムマシン買った

一人がキーボードでコードを書いてもう一人はドラムでリズムを整えるスタイルのペアプロをするためにドラムマシン買った.RolandのTR-8.中古で4万円くらい.

これまでアプリとかで遊んでたけど,実機でスイッチぱちぱちやって音を出せるとたのしい.感動度2倍.

ペアプロ中に音を出すためのグッズが届いたぞ

最高

 

 水曜日に酔っぱらってAmazonで注文したらすぐ届いてしまってこういう買い物ばかりしている気がする.インターネットがなければこんなことにはならなかったかもしれないけど,インターネットがなくても路上でなんか買ってしまうかもしれない.

Roland ローランド/TR-8 Rhythm Performer リズムマシン AIRA

Roland ローランド/TR-8 Rhythm Performer リズムマシン AIRA

 

次はベースの音出せるやつがほしい.