hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

土曜日

昼まで寝てて,スーパーで牛肉買ってきて,なんか作った.週末は牛肉食べるスタイルが続いてる.ふつうに暮らしてると牛肉食べないんだけどそんなに食べたいわけでもない.なんなのか.

二条の映画館でスターウォーズ見てきた.IMAX,スクリーンがでかくて,すごい!というかんじなのだけ,3Dになると,なぜかショボく見えて,べつにこれ3Dじゃなくてもよいのでは…という感じ.マッドマックスも3Dで見直したけどいまいちだった.次から2Dで見よう.辺鄙な場所だけど京都にIMAXできたのはめでたい.

やきとり一番に行ったら100円で出てくるワンピースのパズルがあって,どうしてもキラカード出したいとか言って大人4人で引きまくって,ついにキラカード出てきた.最終的に2200円投入して,トランプくらいの厚さが生まれた.パーツを自由に組み合わせてかっこいいオブジェを作ってた.

 

ワンピースパズルたのしい

趣味はマリンスポーツですさん(@hitode909)が投稿した動画 -

 

ついにキラカード出た!!!感動

趣味はマリンスポーツですさん(@hitode909)が投稿した動画 -