hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

土曜日

洗濯機買った.パナソニックの小さいドラム式,ヒートポンプ式のやつ.14万円.ポイントでWiFiのルーター買った.会社のガジェット先生みたいな人にはNECのをおすすめされたけど,見た目で選んで,Appleのにした.世の中のルーターはあまりに見た目が悪くて,あんなのが家にあると体調崩すと思う.

スーパー行ったらほうれんそうが安かった.豚肉と茹でてポン酢かけて食べた.

無印に行って,ハンガーとか引き出しとか買って,帰りに豆腐とか牡蠣とか買ってきて,湯豆腐的なものを作った.今日はなんとなくヘルシーなかんじ.そういえばスタミナ料理みたいなのあるけど,弱ってるときにあんなのを食べる人はいないと思う.

洗濯機とインターネットを手に入れて,だいぶ暮らしがまともになってきた.ゴミもいつでも出せる.布団も干せる.前の家はなんであんな苦労してたのか…….

https://instagram.com/p/-n807HxGsT/

ワイ