hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

木曜日

わりと良いコード書けたけど,午後はSlackでしゃべってたら一日が終わった.誰と誰が話してるか分析するとおもしろそう.組織パターン読むと,この組織ではこういう感じで人々が話してますよ,みたいなのを分析する表が出てきて,情報が自然にエンジニアに流れていくのがよいでしょう,ということだった.その結果エンジニアはSlack見てると一日が終わるかもしれない.

クリーニング回収するの失敗した.今日は取りに行きたい.

夜は寿司食べて,飲みに行った.また牡蠣食べた.完全に一致してるけどきのうとは別の店.

https://instagram.com/p/9tGYTvRGqV/

シズル