hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

日曜日

太秦江戸酒場,映画村で日本酒飲み放題のイベントに行った.

www.toei-eigamura.com

 

チケットは5000円で,さらに飲食のチケットが3000円.1500円でおちょこを買うと,そこら中で酒をついでくれるブースがあって,日本酒飲みまくれる.

https://instagram.com/p/9iXQAjxGjI/

 

いづうが出店してて,鯖鮨売ってたり,いたるところでイベントやってて,賭場があって半とか丁とかやってたり,ライブペインティング見れたり,ライブペインティング途中で飽きた人が完成してから見に来ればよいとか言ってるのを見れたりして充実してた.

日本酒けっこうなみなみについでくれて,飲みながら歩くので,けっこう手がびちゃびちゃになる.ハンカチ持っていって助かった.一緒に行った人は乱雑な独身男性ばかりでハンカチなど存在も知らないだろうからびちゃびちゃになってて大変そうだった.

完全に飲みすぎて,記憶がないけど,帰りにバーに寄ったみたいで,こうなることは予想していて,今日は有給取ってたので夕方まで寝てた.タクシー乗ったところは覚えてるけどウコン飲んだ記憶はない.