hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

水曜日

オフィスに鍵置いてきてしまって,家に入れなかった.オフィスに戻っても,オフィスに入るための鍵もオフィスにあるからどうしようもない.

財布は持ってたから,近所のネットカフェで過ごした.シャワーも歯ブラシもあるので,あとはリュックに着替え入れておけば住めそう.シャワーのクオリティが低くて,ガムテープで雑に補強してあるけど,家のシャワーはあちこちから水が吹き出すので同レベルだと思う.

美味しんぼ置いてあったから10冊くらい読んだ.2000円で10冊読むと1冊200円になって得.

朝になって,オフィスが開いたころに出社して,鍵を回収して,家に帰って着替えて出社して,これで完璧,と思ったら,今度は携帯を家に忘れてきていることに気付いた.なんなのか.