hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

尾道

f:id:hitode909:20150922233053j:image

川でシャボン玉飛ばして、酒飲んでるときに、連休中暇だから、どこか行こう、ということになったので、アラサー男性三人で尾道に来てる。きのうの晩にホテル予約して、翌朝から出かけていて、インターネットは便利。
昼はラーメン食べて、寺や坂など巡って、夜は刺身や煮魚など食べた。夜に食べた魚が美味しかった。店主のテンションが異常で、他の席は五番様とかなのに、うちだけ西村くん!!って呼びかけてくる。魚を買いに行ってるもんですから!!声が大きくて申し訳ございません!!はっきりしゃべらないと!!魚は買えませんから!!自家製のお豆腐、二つほどしましょうか!!刺身の盛り合わせもいっときましょう!!!用があったら呼んでくださいね!!!!呼ばれたら聞こえますから!!聞こえなかったら呼ばれてないですから!!呼んだとしても聞こえてなければ呼んだことにはなるんでしょうか!!誰もいない森で木が倒れたとき音はしたんでしょうか!!声が大きくて申し訳ございません!!!西村くん!!お帰りですか!!!

f:id:hitode909:20150922233038j:image

f:id:hitode909:20150922233524j:image