hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

ジャズバー

ふらっとジャズバーに来ましたよ

f:id:hitode909:20150725222218j:image

ライブ始まってたのしい

f:id:hitode909:20150725222238j:image

そこまではよかったけど、隣のおっちゃんと仲良くなった。
昔はこのようなジャズバーが日本各地にあったのじゃ。それが今は、ここしかなくなってしまったのじゃ。わしは昔はクラシックをやっていたのじゃ。
クラシックとジャズ、ジャズは即興とかあるけど、クラシックはないのでは?
そんなことはないのじゃ、どこで前に出て、どのような響きを出すか、そこにかかっているのじゃ。わしは、

そういう感じでおもしろかった。

追記
おっちゃんは京都大学で銃の研究をしていた
中村玉緒と幼馴染で、勝新太郎に銃に関するアドバイスなどしていた
トミーっていうトロンボーンの人が良いから聞きましょう
などの知見を得た。マッカラン飲みまくってたら6700円であった。たのしかったのでよいとおもう。