hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

目が腫れてる(2)

最初にもらった薬がなくなったので眼科行った
全然効いてないし前より腫れてる
点眼の麻酔してからちょっと切りましょうということになった
目薬何度かさして、よしやるぞって針みたいなのでなんかやった
麻酔したわりには痛くて、効いてないのではって言ったけど、麻酔しなかったらもっと痛いという話で理不尽だった
終わったら眼帯つけて完成した
しばらくして眼帯外したけど引き続き腫れてて最悪
こんなに治らないのはおかしいと思う、日曜から腫れてるので、もう一週間になる、インフルエンザのほうが早く治ったと思う
あわせて5000円くらい病院に払ってる気がする
薬なんか強そうなやつに変わったので治ってほしい
ところで今週全然布団で寝れてなくて、気づいたら玄関とかで倒れてる
そのことからも、疲れてる気がする