hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

目が腫れてる

週末にちょっと外に出たのだけど、そのときにゴミでも飛んできて目でもこすってしまったのか、目が腫れた。ものもらい、めいぼ、めばちこ、みたいなやつ。
すぐ治るかと思ったけど日に日に腫れてきてて、病院行ったけど、まだ良くならない。最初は、なんかコロコロする、くらいだったけど、いま普通に痛いので迷惑。
目がおかしいと、文字見る気がしなくなったり、何もかもがどうでもよくなってきて、程度が低くなって、こだわりが無くなって、興味関心が失われて、服選ぶのがめんどうになって、どんなに寒くてもTシャツ一枚で過ごしたりしていて、何かと困ってる。連休明けで仕事も忙しいので最悪のタイミング。早く治ってほしい。