hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

新居の様子

  • ガス電気水道全部手続き済んだ
  • ユニットバス開けてみたら地獄みたいになってて、足を踏み入れられないしめっちゃ咳出る、どうもクリーニングなかったようだった
  • 咳が止まらなくなったので空気清浄機買ってきたら咳止まって吸いたい感じの空気になった、空気が25000円で買える
  • 冷蔵庫はひとまず買わなかった、水は冷やしたいのか、豚肉を冷凍したいのか、分からない。逆に考えると、豚肉を冷凍できる暮らしでないと、豚肉を冷凍しない気もする
  • タイミングミスって空気清浄機買ってからセレクトショップを巡ってボディソープやキーケースなど買って回って汗だくになった
  • 財布と名刺入れは同じブランドのを使ってて気に入ってるのでキーケースも同じのにした、ホワイトハウスコックスのやつ
  • 汗だくで帰ってからカビキラー3時間くらいし続けたら、ぎりぎり人間が住めそうな感じになった
  • 友達がやってきて台所の掃除やってくれて、台所便利グッズ買ってくださった、助かった
  • 人たちを呼んで、寿司頼んでめでたいというイベントをした、めでたい
  • 一瞬窓開けたら虫たちがいらっしゃって一緒に住み始めた。こういうこともあるのか
  • こういうことあるなら、夜に洗濯物干そう日にはめちゃめちゃになりそう
  • フェス用に買ってたテント広げてみたら完全なデッドスペースができた
  • これから風呂入ろうとしてみるけど、無事入れるのかどうか
  • そういえばコップ買ってないから歯磨きするときのコップがない、紙コップで歯磨きすると変な味になりそうだけど、それは気のせいで、ビーカーにコーラ入れると気持ち悪い気がするけど、衛生的には、家庭のコップより化学室のビーカーの方がきれい、という話がある
  • 予想はしていたけど一人暮らし大変だった、大学の頃にでもやっとけばよかった
  • しかしこういうことをせず高齢化するといよいよきびしそうなのでこれでいいと思う


銀のさら、一番いいの頼むとなかなかおいしい。ごちそうさまでした。