hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

Perl雑居ビルの夢

夢、雑居ビルの入り口でカラオケの呼び込みに声かけられる。通りがかりの人は、カラオケはもう古い、時代は阪神タイガースや、とか言ってる。それで納得してカラオケに一人で行くことにする。しかしエレベーターに乗ってた人が着いてきて、部屋に入ったら二人になってた。そこで、今日はPerlを書くから、音は出ないけど、それでもいい?とか聞く。カラオケマシーンにパソコンをつないでパチパチやってたら、めっちゃ馬鹿っぽいっていう感想をもらう。
夢、雑居ビルの掲示板に、古いチラシが貼られている。古いチラシはバッチスクリプトで消されるはず。あれ、これこないだ直したはずじゃんって思って、Perlのコードを見始める。古いチラシは削除するものの、そのままレスポンスを返しているので、一度は意図せず表示されてるようだった。

感想

夢でわけわからん仕事して損した。