hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

夢、猫を飼う。気軽に買ってしまったけど、餌とかトイレとか、どうなってるのか気になってきて気が滅入る。
相続税対策で祖父から100億円譲り受ける。なんでこんなにくれるのって聞いたら、お前最近、得意料理が出来ただろう、っていう漠然とした答え。納得はしたものの、得意料理はない。
トラック、前に4トン後ろにも4トンで8トン詰めるんですよっていう説明を聞く。そのままコンテナに詰め込まれて海外に輸出される。
それを見守る。夕日がいいかんじだけど、なかなかきれいに写せない。
海沿い歩いてたら泥酔した女性と出会う。そのまま映画っぽい感じで物事が進むがメリットはない。

感想

眠りの浅い感じの夢が続いていた。ペットは飼う前によく考えよう。