hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

日光

朝日を浴びると目覚めがよいという話がある。
今日、カーテン開けて寝たところ、冷気が漂ってきて、寒かった。
朝になったら勝手にシャーってカーテンが開く装置がほしい。

子供用のおもちゃで遊ぶ。レゴブロック的な、いろいろくっつく感じのやつ。
汚いビルに侵入する。裏口の扉が重い。
山路を歩いてたら大学にたどり着く。時計を見ると1時半だけど明るい。写真撮ろうとするけど失敗。
靴を履く。スウェードチャッカブーツみたいなやつ。そんなの持ってないんだけど。履くたびに色が変わる。最初は砂っぽい色だけど、最後には紫になってた。
小学校の頃同じクラスだった土井君と本郷君が出てくる。本郷君はすでに人間の形をしていなくてバイオレンスな見た目になってた。

睡眠成功

快眠率100%を達成した。電気毛布つけっぱなしだと暑いので、風呂はいる間に温めておいて、消してから寝るとよいことがわかった。