hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

2014年買ってよかったグミ

ポイフル。会社の下のコンビニでよく売ってたのだけど、入荷しなくなってからは、Amazonで10個入りのセットをよく買ってた。一度に2箱は3箱は食べる。ペアプロするときには必ず食べる。
すっぱいポイフルとか、ソーダ味とかあるけど、フルーツ味がよい。同じような丸いグミほかにもあるけど、味に変化がなくて飽きたり、香りが高級シャンプーみたいだったり、柔らか過ぎたり硬過ぎたりして、ポイフルの完成度にはかなわない。

http://instagram.com/p/qTf22pxGnf/
ポイフル10箱届いた

これをよく買ってた。開封方法が二種類あって、縦配置と横配置ができる。

こっちは、一気に大量に食べるには向いてない。どちらかというとパーティー向き。

明治 ポイフルテトラエンジョイパック 126g×15個

明治 ポイフルテトラエンジョイパック 126g×15個