hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

今日の夢三連発

夢、見知らぬ男女と手をつないで歩く。真ん中だったから、両手が埋まって、iPhone見れないな〜と思ってた。そういえば夢でiPhone使うことあまりない気がする。いや、それを言い出すと、大半の物は使わない気もする。
夢、小さい料理屋に行く。三階建てで、階段が二箇所にある。一階はカウンターで、改装の相談を持ちかけられる。一人ずつ個室にしたいんだけど、と相談されて、ラーメン屋じゃないんだから、それはないと思う。
夢、野球やってる。グローブがチームに一つしかなくて、そのたった一つのグローブは監督が持ってたから、キャッチャーも素手で大変そうだった。絶対キャッチャーやりたくない。休憩時間に、頭から水を浴びたら冷たかった。触ったらジーンズが濡れてて、起きたら寒かったけど、濡れてはいなかった。