hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

シャワー速報

家のシャワー先週からシャワーヘッドちぎれてホースになってたけど、今日見たら新たなシャワーヘッドがくっついてた。十年越しに新しくなったシャワーヘッドは軽量化に成功していて、手を離すと飛び立つような水圧があり、キャッチコピーは飛翔という雰囲気。実家は勝手にシャワーヘッド新しくなって便利だけどタスクの優先度が伝わりにくくてシャワーヘッド購入するのに一週間かかっててつらかった。一人暮らしならシャワーヘッドもげたらすぐにAmazonで注文するところだけど、近所付き合いを優先して、知り合いのシャワー屋を通じて注文したため一週間もかかった。