hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

ネトカノゲットした


Sugar's Campaign 1stシングル「ネトカノ」 CM 2014/9/3リリース - YouTube

ネトカノ今日フラゲできる日だったから昼休みに颯爽と京都のタワレコ行ったらポスターだけ貼ってあってまだ入荷してなかった。冷静に考えるとわざわざ行くことなくて電話かなんかすればよかったけど見に行ったらないっていうのはエモい。
気を取り直して夜行ったら入荷してて無事ゲットできた。
発売明日だから全員買ったほうがいいと思う。YouTubeでたぶん数十回くらい聞いてるけどCDのほうが音質がいい。あとペンとかステッカーとかありとあらゆるものがついてくる。あとライブで聞くと高まるのでリリースパーティ行きたい。


Sugar's Campaign 『ネトカノ』 (Official Video) - YouTube