hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

Tumblrの画像がリズム良くどんどん出てくるページ作った

Tumblrの画像がリズム良くどんどん出てきてめでたいページを作った.

使い方

  • 左上にマウスカーソルを持っていくとユーザ名入れるとことが出て,なんか入れるとアカウントを切り替えられる.
  • 左下にマウスカーソルを持っていくと,再生する速さ,どこからループするか,ループの長さ,シャッフルするか,くらいを決められる
  • 曲に合わせてクリックし続けるとBPMを設定できる
  • 左下のスライダーをなんかいじるだけでそれっぽいオシャレ紙芝居が再生されるという設定

アカウント切り替えた例


こういうのあったらVJできるかと思ったけどVJに怒られると思う.