hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

劇場版テレクラキャノンボール2013

テレクラキャノンボール、三日間限定でやってるようで、きのうみなみ会館に見に行った。東京でずっとやってていいやつというイメージのやつ。月曜までやってる。もともと10時間あるアダルトビデオを2時間に編集して映画館で放送するっていうひどい体裁だけど、意外と見に来る人多くて、整理券などを配っていて、女性客も多かった。めちゃおもしろくてゲラゲラ笑ってた。車でレースする必要全くないし、各地でナンパする必要も全くないのに、そういうことを必死にしてるのが尊い。アダルトビデオ、一般的には美しい女性とインタラクションするイメージがあるけど、この映画に出てくるのは、各地で引っかかったそこらへんの女性で、リアリティあって、人間ってこんかんなんだ、みたいな気持ちになる。人間はなんでこんなことをしてるのか、なんでこんなものを映画館に来て見てるのか、とか考えだすと、空虚で儚い気持ちになる気もする。けどめちゃおもしろいし京都府民は明日みなみ会館行くと良いと思う。