hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

東京(4)

f:id:hitode909:20140630230240j:plain

f:id:hitode909:20140630230411j:plain

f:id:hitode909:20140630230453j:plain

f:id:hitode909:20140630231739j:plain


いつまでいるのかという感じだけどまだ東京にいた。あまぎくんっていうJSでおもしろグッズを作ってる人とラーメン食べに行った。新宿のラーメン屋、mizchiさんが一日二回来てたそうで、おいしかったけど体に悪いと思う。東京で食べたラーメンで一番おいしかった。歌舞伎町散歩して、寿司屋に来た。寿司屋毎日来てるけど修行じゃなくてただ寿司屋があいてただけ。途中でアロハシャツの高校生二人組みたいなのが来て、見てたら一気に二十貫くらい一気に注文してて、風情がないし、タバコ吸ってるし、高校生じゃなかったのかもしれない。あまぎくんカンパチ食べたら銀歯外れててかわいそうだった。夕方からゼミあるそうだからそこで解散したけど飲みすぎてそうでかわいそうだった。電池無くなったからルノアール行った、そういえばルノアール朝も行ったのだった、バドワイザーあって電源あって朝行くと50円くらいでモーニングでつまみというかサンドイッチついてきてすいてるから最高。京都にもあちこちにルノアールほしすぎる。あとむさんっていうワープアの人が伊勢丹来るっていうからキリンシティに行ってスパークリングワイン飲んで終電近くになったから帰った。ワープアの人四日間で三日見たけど暇そうだった。東京、走馬灯みたいな感じでいろんな人見れて延々と寿司とビールできてよかった。素早くお金が減る以外は問題ない。来週末もページャナイトっていう勉強会で発表するのに東京行くから異常なスケジュール。近代美術館行けなかったから次は行きたい。