hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

東京(3)

f:id:hitode909:20140630094234j:plain

f:id:hitode909:20140630094244j:plain

f:id:hitode909:20140630094255j:plain


朝、きのう行けなかったので原美術館に行った。子供がたくさん居て、絵本とか漫画っぽいようなかわいらしい展示だった。奈良美智の部屋みたいなのが良かった。いつも置いてあるやつ。安定して良い。渋谷でまきもとさんと鹿君と飲んでた。寿司屋でアンチポップさんの話してたら、その二秒後くらいに窓の外にアンチポップさんいて恐怖体験だった。髪長くて不気味なイメージあったけど短くなられてた。主にまきもとさんが太ったっていう話をしてた。鳥貴族行きたいから鳥貴族に移動したけど、大学生しかいなくて、普通に働いててこういつところに来るのはおかしい気もする。あと焼き鳥がでかい。あとピンポンしてもなかなか来てくれない。あとアンチべさんの最悪のイベントに誘われたけど行かなかった。暇そうな人見つけたからさらに呼んで、3年前くらいにインターンに来てた人で、その時はコードとか言動とかめちゃくちゃだったけど、今は普通な感じになっててすごい。いい加減帰りたかったけど飲みすぎたので適当に安いホテル取って、部屋行ったら知らないおっさんがテレビ見てるから、おやと思ってとりあえずこんにちはって言って、フロントに戻って聞いたら他の部屋に変えてもらえた。新しい部屋にはテレビ見てるおっさんいなかった。よかった。