hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

退社

ジム行って戻ってきてプール帰りの人と隣の焼き鳥屋行った。資本主義とかいう以前に近所を大切にしないといけないと思う。ジム、前までやる気なさすぎてパタゴニアの綿のTシャツとグラミチとかで、びちゃびちゃになってたけど、ノースフェイスのポリエステル??なんか早く乾く衣類購入したらちょっとましになった気がする。あと着替え入れるのにスーパーのビニール袋改めPERTEXかなんかの袋買ったら透湿性を得られて便利。1000円しないくらいで買えた。まとめて買ったからどれがいくらか知らないけどとにかく便利さが増した。路上走り回ったことないから知らないけどびちゃびちゃになってそのままだとつらい気がする。技術が発達したからびちゃびちゃになって帰ってきても瞬間デオドラント的なやつでどうにかなる?とにかく知らない。どうでもいいけど運動したあとその分飲み食いしていてはメリットない気がする。最近発見した寿司屋、木曜は休みだから別の寿司屋を発見したい。安くて遅くまでやってて一人で行ってもいいところ探してるけどこれはこれで空虚なことでもある。


f:id:hitode909:20140612233811j:plain